かなり可愛い子とプレイが出来た柏の風俗

本当はこういうことは言ってはいけないのですが、お店を利用した時にどうしても自分のタイプではない女の子にあたってしまうケースがあります。

気持ちを入れ替えて純粋にプレイを楽しもうと思うのですが、そうした場合は今ひとつ楽しめずに残念なまま終ってしまうことが多いですよね。

ですが反対に、柏の風俗でとても可愛い自分がタイプの女の子が来て楽しんだ経験があります。

それは「K」というデリヘルでしたが、金曜日の夕方にその店のサイトの方から予約を入れました。

出勤表なども参考にしつつ、かなでちゃんという子を指名しました。

ホテルで待っていると、来たのは指名写真以上に可愛い女の子で、素直に嬉しかったですし、大当たりだと思いましたね。

性格も穏やかで明るかったですし、胸も大きくて体も締まっていて、理想的なナイスボディーでしたよ。

プレイが開始されると二人でシャワーを浴びるのですが、体を密着させて股間を中心として全身を洗ってくれます、そこで一回出してしまいましたよ。

移動してベッドでは、口と手を上手に使ってサービスをしてくれましたし、最後には添い寝みたいな感じでまったり出来てとても満足しました。

このようなたまらない当たりがあるので、柏の風俗は止められないんです。



Comments are Closed